2013年6月28日金曜日

『破産管財実践マニュアル』の第2版が届きました!

『破産管財実践マニュアル』の第2版が事務所に届きました!

綺麗に出来上がっています。嬉しいですね!

大増量のため、厚さは+7mmとなりましたが、何とか手になじむ厚さに収まったかなという感じがします。

マニュアル部分が100頁増、Q&Aも100問(実際には122問)増です。

第2版の座談会もありますので、お楽しみに!

2013年6月27日木曜日

『破産管財実践マニュアル』の第2版が出来上がりました!

本日、『破産管財実践マニュアル』の第2版が出来上がったと出版社から連絡がありました。

東京との距離の問題で、現物を見るのは明日なのですが、早速、青林書院のウェブサイトに新刊書籍として掲載されました!

早く見たいなあ!乞うご期待です!

2013年6月25日火曜日

『破産管財実践マニュアル』第2版は現在印刷中!

『破産管財実践マニュアル』の第2版は、現在印刷中です!もうしばらくお待ちください。

青林書院の近刊案内に案内が出ております。

楽しみです!

2013年6月19日水曜日

『破産管財実践マニュアル』の改訂作業を終えました

先日来、『破産管財実践マニュアル』の改訂作業中と案内しておりましたが、先週末、改訂作業を終えました。

第2版は、7月上旬に発刊される予定です。楽しみに待っておいてください。大増量ですからね!

本を作っていていつも思うのですが、ゲラの校正作業を終えて、後は印刷してもらい、出来上がりを待つのみ、という時期がもどかしいですね。その間に別の本の作業に入ってしまっているので、忘れたころに、あっ!できたんだ!って感じなんです。

とはいえ、自分でも出来上がりが楽しみです!乞うご期待!